My daily life in Oklahoma

ぼっちでおっちょこちょいで英語が苦手でもオクラホマ州で2度目の駐在生活、 三姉妹の子育てやってます!こどもも食べる海外での日本食を日々考えています。

眠い眠い眠い。。。

 

ブログの主旨と全く関係ないけど、何処かで愚痴りたい。

 

 

三女の夜泣きがひっっっどい😭

 

 

かれこれ2ヶ月半?

どんどん悪化して、夜中に5,6回は起きるよね。

添い乳だからクセになるのか、とか考えてトントンや放置も試したけど、全く効果なし🤪

先日、放置したら2時間弱泣き続けても寝なかったわ。。。

 

今週は日曜の早朝から主人が出張だから夜泣きと戦おう!と夜中起きても添い乳なし、でがんばったけど朝方4時半?3度目の泣きぐずりに限界感じでおっぱい出してました😂

 

ねっむ!

 

5時半に起きてお弁当作って、長女支度してご飯食べさせて、3人連れて長女学校送って、次女の習い事連れてって、三女の離乳食して、こどものお昼寝で私も休もうかと思ったら、昨日からのDaytime savingでたった1時間の時差でもなかなか寝なくて、長女のお迎えの時間があるからドライブで寝かせて、、、

 

車内で春の日差しに寝そうですわ😭

 

f:id:OKmom:20180313043417j:image

 

やっとお昼寝した下2人を乗せてマックのアイスモカ飲みながら、お迎えの時間まで学校近くの公園の駐車場で短い時間だけどボーッとするのが唯一のリラックスタイム。

 

次女の夜泣きもひどかったけど、3か月くらいで収まったから、三女も今が佳境と思いたい。

 

切実😭